通し練習(`・ω・´) | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

前回たしか「次は友達の・・・」って書いたけど

その前に検定練習UPします☆


時期も時期だし そろそろ本番当日に向けて~

タイム測りながら 通し練習始めました!



★ 通し練習 1回目



いくらディフェンダー塗ってるとはいえ 

キューティクル付近 汚な過ぎる(_ _。)

 

 

カーブも厚みも これまたバラバラ~

しかもアート用の筆忘れちゃって

スクールの借りたけど 使い慣れてないから描きにくかった

 

肝心なカボチャ ゴツゴツし過ぎて可愛くない・・・

この日のタイムはサンディングや余裕時間入れると

あと15~20分短縮しなきゃーって感じでした(泣)




★ 通し練習 2回目



今回もディフンダー塗っての練習だけど

キューティクル付近を丁寧に

 



ちなみに毎回 左アウトラインが揃わない

削り過ぎたり 膨らんだりでシャッキーンとならなくて・・・


 

で、今回 筆は忘れずに大丈夫だったけど

思わぬコトがありました~・°・(ノД`)・°・



カボチャ用の大玉ミクスチュア取ろうとしたら容器内で固まって

・・・同じく・・・数回くりかえし・・・

とうとうオレンジパウダーなくなって仕方ないから

唯一なんとか取れたミクスチュアでミカン型

でも厚みが足りないなぁ~

どうやら容器に入れてたパウダーが少な過ぎたようです

アート用のパウダーはかさばらないように

タワー式の容器に入れてたけど注意!


そうそう この日のタイムは

あと10分短縮必要!!でした

前回よりは少しタイム縮めれた☆


がんばるぞーーーーい!!!