相モデル~♪ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

9月かぁ~。。。

検定までホントあと少しになってしもたぁー

いまだスカルプ わけわからん状態の私ですが

最近はいろんな方と練習させてもらってます♪


まずは先々週はアメブロで知り合った はっちゃんさんと☆

先週土曜は3級の時から結構練習してるスクール一緒の子と☆

そして翌日の日曜はアメブロもスクールも一緒の しいちゃんと☆

みなさん、ありがとうございます!!!



しいちゃんのお爪を借りて・・・の内容を

左手3本スカルプ・右手1本チップオーバーレイ



見事に曲がっちゃってます((゚m゚;)

チップラップ真ん中の中指は先生の手直し後です

 

 

 

フォームの曲がり
ミクスチュアの均等の無さ
3ボール目のミクスチュアの量
アウトラインの削り
・・・などなど

ほぼ ぜーーんぶに ご指導もらいました
ごもっともです(>_<)


そしてきのうも気合い入れて練習しようと思ってたのに

月初締め作業と残業で疲れてたのか

月9観たあと まんまと寝落ちしてしまいました。。。

バカチーーーン!!!です


今日こそは!!!


あと しいちゃんからプレゼントもらったぁ☆

 

ハロウィンろーそく♪ 可愛いっ♪
いつもサプライズありがとっっ ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


今週末は第1回目のカルジェルスクールと
本番モデルちゃんでの初練習

どっちもドキドキだけど

がんばりまーーす!!!