スカルプ~ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡


おひさの練習UP☆

最近のスカルプ練習は

日によって1本、2本、3本・・・などまちまち

特に平日は仕事から帰宅→夕飯食べる→しばしまったり

なんてしてると なかなか5本する気にはなれず(ㆀ˘・з・˘)


きのうは3本気分だったので

 


明らかに親指ボコボコ 泣

修正してたらどんどん厚みが増してきて どーしよーもなくなった



そして私の弱点

 

上から親指・人差し指・中指なんだけど

見事に3本とも!左サイドがミクスチュア足りてない

右サイドは大丈夫なんだけど、この癖は何なんだろー?



あと・・・


 

赤印のところ

ミクスチュアが薄すぎたみたいで結構大きなクレーターが((゚m゚;)



こんなダメダメな私ですが

練習準備だけは だいぶこなれてきまして
            
① エアコンで部屋を冷やして窓全開

       ② ベッドに新聞紙を広げる ※少しでもダスト防止
     (私はちゃんとしたネイル部屋がないため普通の机で練習してます
       しかもすぐ横がベッド、部屋狭いからどーしよーもないんですよぉ)


そして練習後はゴミをビニール袋に入れてキュッと結び
すぐにベランダへ~♪

ダスト気になる所は拭き拭き~♪

部屋のゴミ箱に入れちゃうと とんでもない匂いになっちゃうし


が、しかしマンション住みのため

上下階の人にもしかして迷惑かけてんのかなー?

「最近、ヘンな匂いするよね」とかって・・・

今のところ苦情は来てませんがね・・・


ダストも体にはあまり良くないだろうし
集塵機買わなんかなーー?!?!




そーいえば☆

モデルさん無事に決まりました!!!

前に声かけてた友達が助けてくれました☆

このブログでも何名か声掛けてもらいましたが・・・

ありがとうございました!!!

また機会があれば宜しくお願いします(✿╹◡╹)