ハロウィンアート☆ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

週末から予定づくしで練習さぼってたので

早くアートの練習しないとー!!と思いつつ

きのうは夜の会議のことすっかり忘れてて(◞‸◟ㆀ)ショボン

弱い自分に負けそうになったけど、練習。練習。


この間スクールでエンボス習ったばっかだから

右も左もわからずに・・・

と、私まだカラーパウダー買ってないので

とりあえずホワイトで形作ってアクリルで色づけしてます~


 


左のはキキララ色、意識して☆

右のはメタリックなイメージで☆

かぼちゃ・おばけ共に肉付けや顔の表情etc
まだまだまーだ研究・改良していかないとなーー


あと 練習しながら気づいたことが・・・

2級同様やっぱパステルのほうが気分UPするので~

今回も左イメージのような「パステル✩ハ ロウィン」でいこうかとha-to





ちなみにコレは先週 東急ハンズにて即買いした

キキララちゃんハミガキ粉

無添加安心の しゃぼん玉せっけんだよーchu♥(人´3`)