2本だけスカルプ練習 | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

きのうは仕事終わって ダイソーでチップ購入

夕飯後 意気込んで5本スカルプしようと思ってたのに

いざ机に座るとだるいし眠い。。

なので2本しかしませんでした~

 

なんか小指曲がってるー

 

厚さも薬指のほうがいい感じー 小指薄すぎたー

 
 


で、これ! 。。おととい やっちゃいました



練習後、ブラシクリーナーの容器に筆突っ込んだまま
長電話してたら~溶けちゃった
あーあーやっちゃったよーーー ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン




そしてマスク無くなってしまってたから
甥っ子くん用ストックのマスクもらったんだけど



私、丸顔なもんで。。終わってマスク外したら
型がヒゲのようにくっきりついてた
やっぱり子供用はきついよね 笑


仕舞いにはお母さんに「クサイ!」といわれ
空けてた部屋のドアを閉められました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



気をとりなおして☆
今夜はネイル友達とディナーやんっ
もうお腹空いてきたw 楽しみーーーハート