イラッとスイッチ押されちゃいましたヾ(。`Д´。)ノ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡

まず前置きに
ビル11階のネイルスクールに通う私は
毎回エレベーターを使用


今回は そんなエレベーターの中でのお話


日曜日の午後
スクール帰りの私はエレベーター待ち

と、来ましたエレベーター

その中は もうすでに混んでるダッシュ


入ると あばちゃんの団体

上がグルメの階だから
ランチかなんかの帰りかーと思いながら


でも入ってからすぐに気づいたっ!
めっっちゃ あばちゃん達の声がデカすぎる!!

もうねー
尋常じゃないくらいのボリュームww

それに時間経つにつれてエスカレートしていく始末
会話に興奮しすぎやろーーってねw


各階で乗ってくる人達もみんな
(*`∧´) →こんな感じの顔つき


そしてやっと目的の階に着いたのか
ゾロゾロ ノロノロ去っていった・・・


・・・・・・と思ってたら
そのうち一人のオバハンの肘が
私の頭をゴツッとして


そのオバハン
「ごめんね ごめんねー」とか言いながら
まとめ髪の私の頭をグチャグチャ撫でてきやがったダッシュ

マジもうねー
やめてよーーー!!!((o(-゛-;)って
生理的にムリな人から触られた感じ


それまでもイライラしてた
私のイライラ度数はMAX達成です!


ほんとうは後ろから蹴りたかったくらいだけど
(スイマセン、言いすぎ? いや、でもこのくらいな気持ち)
「サイテーー」とひと言だけ言ってやりました

ま、オバハンには聞こえてないと思うケドね・・・



そんなこんなで
イライラした気持ちを落ち着かせたくてCAFEへ

一人でパフェ食べながら落ち着きを取り戻してると
お婆ちゃんが孫(たぶん)を連れて私の隣の席に

聞こえてくる ほのぼのした会話♪
優しいお婆ちゃんの声
孫を見るお婆ちゃんの穏やかな顔
可愛いお孫ちゃん


そして何故か私が席を立ったとき
ニコッと微笑んでくれたので
私もニコリと微笑み返しました


あぁぁぁーーー
あの悪魔なオバハン達に比べると
天使に見えましたよ、本当に☆


自分はこういう風に歳とっていきたいなーと

いろんな意味でお勉強になりました



そして長々と最後まで読んでくれた皆様
どうもありがとうございましたm(u_u)m


今日は料理教室
「アジの三枚おろし」してくる予定でーーすハート

ではまた ばいばい