*お土産品いろいろ* | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡


昨日とは うってかわって晴天日和おひさま 
やっぱり天気イイと気持ちーねー


でも何となく青空が白っぽい??
のは
黄砂のせいかしらん

周りでも黄砂アレルギーみたいな話聞きますヒカリ3号
お見舞い申し上げますクローバー 



あともうひとつ
気分がスッキリしてるのは


実は最近、いろんな用事が重なって
1週間ばかし睡眠2~3時間の日々が続いてたあぁ


でも人間
さすがにムチャな事は体が正直に教えてくれる


おとといMAXに眠気がきて
仕事中も半分眼が閉じてる状態


これはいかんぞーーー!マークてコトで


きのうは思い切って
早目に帰宅おんぷ 学科集中後、即就寝おんぷ


そしたら今日はスッキリハート よしっ!!



検定当日に体調崩したら それこそ無念だし
しばらくは無理せず過ごします



thm thm thm thm thm thm thm thm thm thm thm thm 

お土産品
(マイデスクの中のストックより~)


 
 
これは全部 博多お土産品smile


福岡産あまおうソフル
博多通りもん
博多発いちごブッセ


地元のお土産品なんて買う機会ないし
結構うれしかったりするはぁと

ちなみに「通りもん」大好物ですにこちゃんラブ



 

そして
シュガーバターの木
坂角総本舗のエビせんべい



こうやってストック品のお菓子みるたびに
ニヤつく私なのでしたぷっ