検定練習★ランチ★お友達ネイル★太宰府スタバ | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡


おひさしぶりです♪

今日は風がピュのばしぼう ピュのばしぼう で荒れてます
せっかくの桜が一気に散ってしまいそうやんあ



さて更新遅れてますケド

先週土曜に練習してきました



実は実は・・・

本番モデルちゃんとの通し練習は初めてっ吹き出し

検定2週間前にしてヤバイですよね泣き


重々わかってるのですが
検定前に限って
なかなか予定が合わなくってさげ


今回はなんとか時間内に出来ましたよスマイル
ギリギリですけど~笑


なのにチップラップオフ後に
「写真撮らんでいーとー?」ってモデルちゃんに言われてww
時間内に終わって浮かれてましたっ風



そんでもって
この日はちょっと無理言って付き合ってもらったから
お詫びのランチ はあと



 

 

 

★スズカフェ
プレートランチに 前菜+デザートセットをつけて



お腹いっぱいになった後は
自宅にて赤ポリオフ後に・・・

 

コーラルピンクベースに
ゴールドのドット 
してみましたーtu-


私、まだジェル出来ないから
こんなのしかしてあげれないけどww


ランチ中もネイル中も
ガールズトークで盛り上がりましたおんぷ





そして最後は

行きたかった念願の場所葉っぱ



太宰府のスタバでーーすはーと


平日の19時くらいに太宰府着いて
まだ開いてたお店で梅ヶ枝餅買って✿

アイスアメリカーノをゴクゴク飲み干しちゃいましたぷっ