自爪修理 リペア | AKO

AKO

  い ろ い ろ き ろ く ♡


最近は食べ物・買い物ネタが多かったですが
久々にスクールネタいきますっビックリハート

それにココしばらくは
ずーっと3級検定練習だったので
久々の新しいカリキュラムにこ


合否はまだわかりませんが
とりあえず前に進まないとネ



普通は施術すること少ないらしいけども
とりあえずリペアの基礎を習いましたっ

シルク・グルーetcを使ってのばし!
んんんーーーー

なかなかキレイに仕上げるまでには
集中力と注意力が要りますナ

復習して手順をおぼえないと ♥つきびっくりマーク


次回はチップラップ
その次はいよいよアートだってかお  ぷぷっ



先生がテーマの「蝶」
お手本を見せてくれました

(小さいのでズームしてくださいナ)


上は1級さんの3Dアート
   りぼん かわいいぃりぼん  


楽しみーーーー鳥 はーと