長かったような、あっという間だったような。

 

推しに、人生最大の推しにもうすぐ会える!!のが、なんだか未だに信じられない。

 

思えば、Loverが発売された後開催予定だったLover fes.のロンドン公演に参戦予定だったのにコロナ禍で中止になり、その時に「もうしばらくテイラーに会えないんだろうなあ…」と思っていた。

 

コロナ禍がいつ明けるか分からなかったし、明けたとしてもテイラーがコンサートを再開して日本に来てくれる日は、だいぶ先のことだろうなあ、と。

 

それが……もう12日後に迫っている!!

 

信じられない!!この現実を直視するとヤバいくらいに動悸がして何も手につかなくなるので、最近はただ無心にfriendship braceletsを作っている。

 




テイラーの曲もコンサートに向けて予習しなければいけないのに、聴いたら「この曲でテイラーがピアノ弾いてくれるんだよね…うぅ泣」って泣けてきて全然進まない。

 

たかがコンサートと思う人もいるかもしれないけど(例:うちの夫)

 

The Eras Tourは今までのテイラーのキャリアの総まとめというか、テイラーがEraと呼ぶそれぞれのアルバムの魅力を余すところなく体験できるコンサートなので、こちらとしても心して望まないといけないと思うのです。(早口)

 




The Eras Tourはコンサート映画として映画館でも上映されてたんだけど、Eraごとに全然色が違ってまるで彼女の人生をそのまま見てるみたいで長時間でも全然飽きなかった。

 

これが…生で見られると思うと…

 

無理!!楽しみ!!