自宅待機でぼんやりしている間、結構文章を書いていました。小説とか、日記とか、文章を書くのが好きです。
ここは随分とご無沙汰になっており、申し訳ないです。
最近はnoteというサイトで文を投稿してます。音楽のことはここに書こうか迷ったんですが、和訳以外はあっちになるかな、まだ考えています。
The1975の新譜のことも書きたい。いやぁ、最高でしたね。
あと、BTSの曲に最近ハマりました。良曲多くてびっくり。

noteに昨日投稿した記事を載せておきます。Taylor Swiftの書く歌詞は本当に素晴らしい、って事を熱く書いた長く読みづらい文章です。好きな歌詞多すぎて選ぶのに苦労しました。楽しかった。