お久しぶりです✨



メイです。わんわんあるある。

たとえばホームセンターでかわいいワンちゃん連れていらっしゃる飼い主さん。かわいいお洋服いいですね。どちらかといえば、イヌさんたちの訴えはゴハンと外遊び。でもワンちゃんたちかわいいですね。その中でせつないなぁーと感じるのはだるそうにパツパツのお洋服を着て何かしら気力なさげに訴えるイヌさん。とても美味しいゴハンを食べさせてもらえて幸せです。しかし自分で抑制する事ができないのです。最初のうちは良かった。最近は身体中のあちこちがシンドイのです。どうしても優しくゴハンつまりチュールなんかだしていただくと嬉しくて仕方がないのです。ボクたちもコマーシャルで見るような走りまわってるイヌさんたちに憧れます。今のボクたちは以前の様に軽快に走りまわっていたいと思うきょうこのごろでございます。




メイでした。



またね🌷




久しぶりでした。上手くできたかなわんわんあるある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する