明日からnico+マルシェです☆ | YOUCA K

YOUCA K

服 布小物 編み物 羊毛クラフト 木工 等など気になったもの何でも作ってます!たまに旅行記等も載せております。

宣伝失礼します☆

明日から狭山市入曽にあるnico+さんでマルシェが開催されます☆

今回は11/1~3の3日間☆



私YOUCAは服をメインにお持ちします☆









ニットの季節だよね~☆
そして…
間に合えばnico+のオーナーからのリクエストの新作をお持ちします☆
(現在生地水通し中…)
ちょっとチラ見せ♪



うふふ🎵
ちゃんとできたらご報告しますね🎵
↑この写真の場所がnico+さん☆
なんとなくお店の雰囲気わかるかしら?
おしゃれでアットホームなおうち(アパート)な米粉のお菓子屋さんです🎵
食事系のマフィンもあったり☆
お腹も心も満たされる~☆場所ですよ🎵
ただ、人気店なのでいつも13時過ぎには完売…
早めに行かれる事をおすすめしますm(__)m


駐車場が無いので、駅からとかコインパーキングからお散歩がてら、隠れ家的なお店に遊びにいらしてください☆



教室の@ライン開設しました☆




ご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m