明日から狭山市入曽にあるnico+さんでマルシェが開催されます☆
今回は11/1~3の3日間☆
私YOUCAは服をメインにお持ちします☆
うふふ🎵
ちゃんとできたらご報告しますね🎵
↑この写真の場所がnico+さん☆
なんとなくお店の雰囲気わかるかしら?
おしゃれでアットホームなおうち(アパート)な米粉のお菓子屋さんです🎵
食事系のマフィンもあったり☆
お腹も心も満たされる~☆場所ですよ🎵
ただ、人気店なのでいつも13時過ぎには完売…
早めに行かれる事をおすすめしますm(__)m
駐車場が無いので、駅からとかコインパーキングからお散歩がてら、隠れ家的なお店に遊びにいらしてください☆
教室の@ライン開設しました☆
ご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m






