6/5(火)am、キャンセルがありました。
ご都合の合う方がいらっしゃいましたらご予約お待ちしております。
先日の楽市楽座で初お目見えしたマキシ丈のスカート☆
ハーフリネンのストライプ生地☆
前はファスナーとボタン明き。
後ろのウエストはゴムという、今年のインシャツにする着こなしにぴったりでかつ楽な着心地の仕様☆
大きめポッケには編み編みのポイントを☆
かわいいでしょ🎵
ありがたい事に既にお嫁入り☆
夏にぴったりな柄ですよね🎵
ありがとうございますm(__)m
気づいたら次の出店まで4日
新作頑張ります!
nico+さんで開催されるマルシェ☆
昨日やっとお店に遊びに行けまして。
べっぴんオーナーさんの熱い想いに触れて参りました☆
それはまた今度詳しくm(__)m
申し訳ないのですが、
↑のチラシにあるワンピースもお嫁入りしてしまいました(;_;)
当日はまた違う商品が並ぶと思うので、ご予定開けておいていただけたら嬉しいです🎵
さて今日は子どもたちが子供会対抗の綱引き大会☆
私は娘の付き添い(低学年だから)
旦那はお父さんの会で会場設営などで参加☆
たぶん私以外は綱引きしそう。
頑張れ~!
と、見守って参りまーす!
今、子供会減ってるからね~
こういうのも珍しいんだろうな(^^;
そして、今日はわかばウォーク☆(ハンドメイドイベント。)
rinoteさんがお友だちと出店中☆
遊びに行きたいな~
子どもたちの機嫌と相談かな~?
皆さんもぜひ~☆
ご覧いただきましてありがとうございました☆


