ご来店ありがとうございました! | YOUCA K

YOUCA K

服 布小物 編み物 羊毛クラフト 木工 等など気になったもの何でも作ってます!たまに旅行記等も載せております。

今日は「安南 one day market」でした❗





お外にある作品達が目印☆



前回は大雨だったから出来なかったディスプレイ…

今日は思う存分飾って☆


すごく良い天気に恵まれました☆






店内にもたっぷりと降り注ぐ明るい日差し☆


遊びに来てくれたこども達の中にはタンクトップの子もいましたよ🎵


rinoteさんが用意してくれたスタッフバッチ☆



素敵だよね🎵

皆でお揃い爆笑


お二階ではBLUE PIECE さんの多肉のワークショップがあり、私も体験しました~☆

そちらはまた次回詳しく☆


今日はゆっくりまったり☆
お客様にもゆっくり見ていただく事が出来たかな✨
さすがカフェ☆な癒し時間でした照れ

来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

そして安南オーナー、チラシを作ってくれたpalumother’s photoさん☆出店者の皆さん☆
AYAKAさん☆主催のrinoteさん☆
ありがとうございました☆


次はトコフェスです☆




お楽しみに♪


ご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m