今日はプライベートレッスンでした❗
10ヶ月の娘さんといらしてくださった生徒さん☆
ママは娘ちゃんのワンピースを縫うのを頑張る❗
私はその横で娘ちゃんを抱っこさせてもらって癒される~
そして!
ついに完成されました!
出来たのはこちら☆
めちゃめちゃかわいい~
こだわりのリバティプリント☆
今は型紙もネットで買える時代
型紙もお持ちいただいて。
最初用尺の短さにビックリしましたが、ベビ服はちっちゃーい
かわいい~
後ろは…
ボタン明き。
あと2つボタン付けはお家で☆
こちらも貝ボタンがとってもぴったり☆
かわいいのが出来ました☆
お疲れ様でしたm(__)m
そして今日は次に作るブルマの裁断も☆
やっぱりプライベートレッスンだといっぱい進める☆
ワンピースは今月中旬にお呼ばれしている結婚式に着る予定だったので、完成してほっとしました☆
お疲れ様でした☆
今晩からまた雪予報ですね…
やっと昨日車の屋根の雪が溶けたのにな~
皆様足元にはご注意くださいね!
ご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m

