3月のお稽古便り | YOUCA K

YOUCA K

服 布小物 編み物 羊毛クラフト 木工 等など気になったもの何でも作ってます!たまに旅行記等も載せております。

大変遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m
久々目が…
寝込んでおりました(;_;)
…が、寝込めないのが母ですな(._.)
世の中のお母さん‼頑張りましょう‼


さて、3月の予定です。

3/1(水)大変申し訳ございませんがお休みとさせていただきます。
3/21(火)am満席
3/21(火)pmあと2席
3/22(水)amあと1席
3/23(木)amあと1席
3/23(木)pmあと2席
3/27(月)am満席
3/30(木)amあと1席
3/30(木)pmあと2席
3/31(金)amあと1席

です。
後半に集中してしまいすみませんm(__)m
追加できる日がありましたら随時更新していきます。

今月も申し訳ございませんが多くの生徒さんにご予約いただけるよう、プライベートレッスンはお休みとさせていただきますのでご了承ください。


9月より教室の規約が変わっております。
今一度「教室の説明」のページをお読みいただいた上でご予約お願いいたしますm(__)m

教室の説明ページへ



入園、入学グッツで受講をお考えの方へ☆
今年度はより入園、入学グッツを教室で作られる方は講習会を受講された方に限らせていただきました。
今年度は最後の講習会が終了してしまった為、大変申し訳ございませんが新規の受付も締め切りとさせていただきました。

ご了承くださいm(__)m

講習会を受講されて、これから教室へいらしてくださる方へ☆
・皆さんいらっしゃる時期が同じになりそうでして。型紙のご依頼が集中しそうな予感がしております…
もし型紙をご依頼くださる方はできるだけ早めにご連絡いただけますようお願いいたしますm(__)m



ご予約は何時でも受け付けております。
夜受けたメールは翌日返信とさせていただきますのでご了承くださいm(__)m


卒園、卒業シーズンですね。
我が家もその一つ。
もう卒園かぁと私は卒園に目が向いて…
でも娘はやっと買ってもらえたランドセルっていうのもあってすでに目は小学校を向いている…(^^;
私の方が卒園式泣きそうです(;_;)

卒園生、卒業生の皆さん、まずは最後の色々なイベントに元気に参加できます様に☆
そして素敵な式になりますように☆
おめでとうございます!


ご覧いただきありがとうございました!