ちっちゃなワンピース | YOUCA K

YOUCA K

服 布小物 編み物 羊毛クラフト 木工 等など気になったもの何でも作ってます!たまに旅行記等も載せております。

GW終わった~と思っても明日からまたお休み…
さぁ何しましょ。

私はGW後半3日で4着&はぎれバック1個&縫製途中4着縫いましたよ~

今日はその1つ。

前回ご紹介した半袖シャツ。
半袖シャツのページへ☆

それの生地お揃いのワンピース作りました!




ちっちゃーい(*´ω`*)
ワンピースです☆
まだねんね時間も長いお年頃。
明きは後ろファスナーではなく肩線にスナップを付けました。




編みあみポッケがポイント♪

子供用のハンガーすら入らないサイズ☆
かわいい~
けどちっちゃ過ぎて縫いずらーい(笑)
でもこれを着たちびちゃんがヨチヨチ歩きしてる姿想像しただけでテンション上がる~~☆


さて、我が家はこどもの日、狭山市博物館へ行こう!と行ってみたら夕方なのに駐車場待ちの車の列が!Σ( ̄□ ̄;)

それを見た瞬間アクセルを踏んで軽~く通りすぎた旦那。
「ドライブだー」
とあれよあれよの間に有間ダムへ。


そしてなぜかヤギに出会う




(゜ロ゜;ノ)ノ

おじちゃんがダムにヤギを放牧?
ヤギはダムの石の間からはえている草をムシャムシャ食べておりました(笑)

のどか~(笑)


さあ今日は5月最初のお教室☆
お待ちしております!


ご覧頂きありがとうございましたm(__)m