色々お知らせ☆ | YOUCA K

YOUCA K

服 布小物 編み物 羊毛クラフト 木工 等など気になったもの何でも作ってます!たまに旅行記等も載せております。

節分☆
皆さん何かされたかな?

さて色々お知らせが貯まったものでまとめてご紹介です!


①教室日追加しました!
2/17(水)教室を追加開催することにしました!
ただいまその他の枠が1枠空きがあります!
ご都合が合う方いらっしゃいましたらご予約お待ちしております!
詳しくはこちらから2月のお稽古便りをご覧ください☆


②2/19(金)出店します!


2/19(金)10:00~14:00
場所はさやま庵さん
(キャッツ、くら寿司のお向かいにあるカレー屋さんの2階です)
建物の裏に駐車場があります。

この日はHANDのブースの隣でparumother ' s photoさんが撮影会をする予定です!
楽しみ~☆
4時間という短い時間ですがぜひ室内ですのでゆっくりおしゃべりしながらハンドメイドに囲まれながら遊びにいらして下さい!


③羊毛スイーツの世界展


我が家のはお隣さんは羊毛クラフトの先生でして(*^^*)
その先生が籍を置かれている会の定期展が今年も開催されます!

2/17(水)~22(月)
11:00~19:00(最終日は15:00まで)
場所は東京都渋谷区神宮前4丁目25-3
ART-IN-GALLERY

昨年はパンがテーマでしたが今年はチョコレート♪

去年私が行ったときのブログがこちら
昨年の定期展の様子です!

これ全部羊毛で出来てます!
すごいパワー?アイディア?なんだかわからないけどすごいものがもらえて帰ってきました!
もし興味のあるかたはぜひ~♪



今日は大豆を豆まきもしたけど、お友だちのお家で味噌作りさせて頂きました☆

色々準備していただいて、教えて頂いて、お昼も頂いて、甘いものまで頂いて、色々なお話聞かせていただいて&聞いてもらって~(*^^*)
もう至れり尽くせりで毎回すごい笑顔にさせて頂いて帰って来ました~☆

一緒に行った友達ともワイワイ♪
いつも料理上手の皆さんに色々教えてもらって☆
今日は早速チャレンジ♪
また我が家のレシピが増えました(*^^*)
ありがとう~♪

半年後に出来上がる味噌☆
楽しみです!


ご覧いただきありがとうございました!