今日は台風対策で半日つぶれました(T_T)
みなさん準備万端かな?
さて、友達とそのお友だちが主催のイベントに行ってきました!
詳しい様子は前号見てね♪
(一部訂正させてもらった所がありますm(__)m
前号読んで下さった方申し訳ないですm(__)m)
イベントに行ってきた時のページへ☆
さてプリザーブドフラワーの先生の友達にレッスンしてもらって作った作品がこちら☆
後ろに写ってる寄せ植えはその友達先生が販売していて一目惚れしたもの

玄関に飾ってみました☆
そしてブログでアップされててこちらも一目惚れ☆
遅れて行ったのに売れずに残っててくれたのはまさに運命☆とばかり即買いしてしまったのがこちら♪
ステキでしょ☆素敵でしょ☆\(^o^)/
HAND の仲間に撮ってもらった写真を飾るギャラリーになっている我が家の階段に飾りました☆
プリザーブドフラワーって我が家の階段の様に陽が当たらない場所に花や緑を飾れてしかも私みたいにずぼらな人でも枯らすことがないというなんとも素敵なもの♪
うーん♪
さらにスキスキスペースになりました☆
まだ叶っていない先生のお家に行ってレッスン受けに早くイキターイ☆☆
皆もやりたくなったでしょ♪(*^^*)
うふふ♪
ご覧いただきありがとうございました☆




