朝から少し愚痴というか半分悪口いいですか…
長いですよ‼️

私は兄1人、弟1人の3人兄妹なんです。


兄は結婚していて子供もいて、別に建てた家があるんですけど、数年前から兄だけ実家に居るんですよね〜
と言うか家に帰らない…
なぜかというと、嫁が恐妻で追い出されたような帰れないような変な状況でした。
2、3年になるのかなーガーン
でも子供の世話やら雑務で嫁に呼ばれて家に行くみたいな…
電話に出なかったり必要な時に行けないとキレて来なくていいとか。
まっ、あごで使われている感じですねびっくり
話が長くなりましたが、弟が結婚することになり、弟のお嫁さんが家に入ることになってお兄ちゃんは流石にいられませんよね滝汗
これをきっかけに帰ることになったのですが、嫁に帰ってこられたら困る。とか、家に勝手に荷物を運ぶなとか言われて帰る場所がなくなりましたえーん
どんな嫁❓
家のローンも生活費も兄のお給料から出ていて、兄はお小遣い20,000円ですよ‼️
その中からガソリン代もタバコ代も全部賄えと。
今の時代20,000円で何が出来るんだ?お弁当なんか持たせているわけでもないし→一緒に住んでないし作るわけない笑
仕事のスーツ1着も買ってもらえず、もちろん下着も何にも…
全部うちの親が買ってあげている状況…

何様なんだ❓
私も分かります‼️
旦那が家に居なくて給料だけ入ってくるならどんなに楽でいいかと。旦那元気で留守がいい。まさにこれ‼️

車でこの真冬に寝るしかないとか、凍え死にしてもそれなら仕方ないとか言われて、母は心配ですよね。涙ながらに私に訴えていました。
どうにかならないものか…
兄嫁をギャフンと言わせることができないものか。
私もかなりの鬼嫁だけど、勝てる気がしないチーン

兄もなかなか強い男なんだけどなぁ。
すごいなぁ〜鬼嫁恐るべし真顔