今日本全体がだんだんすごいことになっています。

日本の国土と国民がどんどん減ってきています。


収入の6割が税金でとられている現実。


何も変わらないのでなくどんどん悪くなる政治が続いても、真実を全く報道しないメディアたち。


目の前を歩く登校する子供たちに声をかけることもできない大人たち。


今の日本の政治家達、官僚達が一体何をしているの?


日本の国土と日本人を守ることしてますか?


むしろ、やっている事は、外国人のための政治。


外国人に払われる社会保障、外国から来る留学生たちへの補助金や非課税などなど、数えればキリがありません。


大きな事件の裏側では、日本人ではなく外国人に都合の良い法律が、多数決で決められているそう。


早くこのことに日本人が気づいて、日本人が日本の国土と日本人を守る意識を持たなければいけないのではないでしょうか。


スピ系界隈では、感情は常に安定して、怒らないこと、悲しまないこと、明るく前向きな言葉で毎日笑顔で穏やかにいることが良いとされてる風潮がある中、


命を奪われそうになって、穏やかにいることなんて出来ないのと一緒で、私たちの住む日本が奪われそうになってる今、ありのままの現実を受け止めてほしい。


許してはいけない事は許してはいけませんし、


正しい怒りを持つ事は正義です


都知事選でいろんな方が真実を訴えています。

駅前は、真実を語る人とそれを聞いて、怒りに震える人、驚く人たちで騒然としています。


 田母神さん

 


桜井さん

 


田母神さん、桜井さんなど

YouTubeでたくさん演説が出ていますが、


今こそ日本のための行動を起こしてくれる人を選ばないといけないです。


ただ、今まで、不正選挙が行われている可能性が否定できません。


そこで大きな疑問が❗️


選挙の候補者名を書くのになぜ鉛筆なのでしようか⁉️


疑問に思った事は無いでしょうか⁉️

なぜボールペンで書かないのでしょうか🤔


鉛筆は消しゴムで消して書き直せます‼️


不正選挙が行われないためにも、しっかりと監視の目を向ける体制を作るべきではないでしょうか‼️


日本人一人一人が日本を守る意識を持って、まずは身近なところから手を取り合って、仲間を増やして、自分の住む地域を見渡して是正するところを見つけ、声を上げることではないでしょうか‼️



自分が住む街の市議会議員さん、県会議員さんは何を思い、日々どんな仕事を行っているのでしようか? 


どんな事でも良いので、何かひとつ行動してみてください。声をあげて下さい。おかしい事はおかしいと、嫌な事はNOと言える個々人でありたい。


世界の平和は個人から。


自分の思いを自分のできる形で表現してみて欲しいです。