メディアは子宮頚がんのワクチンの危険性をほとんど報道しないのがとても気になります🤔


N◯Kの桑子さんの番組(何ていう番組だつたかな?)真っ先に取り上げられるべき大変な被害の内容ですよね😣


 それどころか、今日も、堂々と子宮頸がんワクチンを打つようにとCMが😫


これからの若い女性に大変な被害があるのです。


お母さん方が無知だと子供が犠牲になります。

子供に選択権はないからです。

知らなかったでは済まされないことです😢


どうか🙏

興味を持って!

大手メディアは嘘ばかり。

偏向報道ばかりです。


自分で調べて調べて抜いて

子供を家族をあらゆる危険から守ってください。



これ、観れるかな?↓


どの政党が推進してたのか?

推進した議員は?



聞くところによると、田舎では、

頸がんワクチンが無料なので打つようにと

わざわざ回覧板がまわってきたそう。


遡って、調べて推進した人に票を入れてはいけないのではないでしようか?


または、あなたは(地元の議員さんに)子宮頸がんワクチンについての考えを聞かせてくださいと、問うてから票を入れるかどうか決めるべきです。



吉野先生が総理大臣や厚生労働大臣になってくだされば、はっきり信念を持って真実を教えてくださいます。
おかしいことにはおかしいと言おう!