今日ゎとてもハードなスケジュールを粉した(T ^ T)
コナした(T ^ T)
娘なした(T ^ T)
熟した(T ^ T)
↑…どれが正解かわかんないカラ全部載っけ~☆( ̄^ ̄)ゞ
まず、昨日の夜みみの髪染め手伝った!
(ほぼ私がやった)
そこから、すぐに朝がきて、iPhoneに叩き起こされまして、、
_| ̄|○
8時から仕事。囧
仕事の後、渋谷のディズニーストアにチケット2枚購入しに行って、、
( 姉の )
そのまま渋谷で愛人1号と忘年会♡♡
(=´∀`)人(´∀`=)
(先輩と人生相談、、)
そして、また下北(職場の駅)に戻って、楽しいディナータイム♡♡
(=´∀`)人(´∀`=)
(お昼弁当の残り物処理、、)
そこからのライブ♪♪♬
(=´∀`)人(´∀`=)
(移動時間含め1時間!!囧)
そして、いまから寝台電車で里帰り~
( *`ω´) ( *`ω´) ( *`ω´) ( *`ω´)
(電車時間ギリギリでダッシュ!!)
と、まぁ
まるで、あれみたいだわ、、( 'Θ' )
でんしゃ ?
ソーセージ ?
写真のネガ ?
トライアスロン ?
カット前のショートケーキ ?
大量生産のサンドイッチ と おにぎり?
⊂((・⊥・))⊃
んー
こんなかだったら、トライアスロンが近いや_φ(・_・
とまぁ、、
とにかく、楽し疲れ頭痛い…。
_| ̄|○
おまけに、足も痛い。
_| ̄|○
なにこれ。
グチ?
グチすか?
(T_T)… いいえ …。
毎日がこんなに目まぐるしかったら、幸せかもかもね@ 'ェ' @
なんでって?
@ 'ェ' @
そりゃー
暇な事ほど、不幸なことゎありませんよ!!
お恥ずかしながら、今日ゎ誠に疲れた(T_T)
おやぷみ。
明明後日ゎいよいよ結婚式やー!!
(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
( 姉の )
笑
おはよー。
いま出勤中~
(遅刻ギリギリ)
昨日ゎみみと
何ヶ月ぶりかのデートに
行ってまいりました@ 'ェ' @
買い物を沢山しまして
初餃子の王将に行きまして
六本木ヒルズのスカイアクアリウムに行こうとして
やめて
新宿のピカデリーで映画鑑賞をしました@ 'ェ' @
いま公開中のあれです
宮崎の
ジブリの
アリエッティの
『コクリコ坂から』♪( ´▽`)
てしまあおいの歌カラ始まり…
それにしても、半端ない坂でした
あの坂ゎやばい
急斜面のロングの
ヘタに走ったら転げ落ちちゃいます
そんな坂カラ始まるラブストーリー
みなさん是非、家族や恋人と共に足を運んでみたらいいよ
恋人と行くと何かが起きる!!笑
しかも自分自身に@ 'ェ' @
あるシーンで、キュキュンってなって
隣にいる彼に抱きつきたくなるか
もしくゎ…
キュキュンってなるんだけど、
隣の彼をみて、私ってこいつでいいんか…?(T_T)
ってなる笑
恐ろしいー話やー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
自分の愛を確かめるのにゎいいかもな
え?
わたしゎどーだったんだよって?
U・x・U
ふっ…笑
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡
初ブログ!
いかに読者の心を引きつけるか…
センスが問われますな_φ(・_・
はちゃにゎ
ミミとゅー恋人がおります
ミミゎ
髪が金色で、
巨人で、
眉毛なしで、
ドクロ指輪で
腰に金属的なものをジャランジャランとつけております
まさに威嚇のコスチューム_φ(・_・
でも、普通のボーイ
普通ってーのゎ
平凡な~とかとゎちょっと違う
家事ゎ苦手だけど、
しっかりしてて、
優しい子なんすよ( *`ω´)
まぁ、家事ゎプロ級で
ドしっかり者で
ド優しい
はちゃにゎ負けるがなψ(`∇´)ψ
ところで、蝶々とガの違い知ってるかね?_φ(・_・
蝶々→
羽をキレイにたたむ
ボディゎスマート
花や葉に止まる
鮮やか
ガ→
羽をたたまない
ぼてっとしたボディ
壁とか窓に止まる
光に集まる
気持ち悪い模様
全然違うしょ?_φ(・_・
びっくりしょ?_φ(・_・
ガゎ威嚇してるんだょ
威嚇丸出し状態!
でもでもでもね
生きてく為~
子孫を残す為~
故の威嚇だもんなー( ´Д`)y━・~~
ミミの威嚇とゎちょいと違うねU・x・U
ミミの威嚇ゎー_φ(・_・
………。
なんにしても、
威嚇って深いカモしんない…_φ(・_・
裏の顔と表の顔的な??
まぁ、はちゃゎ蝶々がいいけどね
だってはちゃゎ
お姫さまやからな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ってはちゃが言うと、
ミミゎいつも無視すんだよーU・x・U
つまりつまり
ミミとはちゃゎ仲良しって事さ♫
チャンチャン♪
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•
初ブログ!
いかに読者の心を引きつけるか…
センスが問われますな_φ(・_・
はちゃにゎ
ミミとゅー恋人がおります
ミミゎ
髪が金色で、
巨人で、
眉毛なしで、
ドクロ指輪で
腰に金属的なものをジャランジャランとつけております
まさに威嚇のコスチューム_φ(・_・
でも、普通のボーイ
普通ってーのゎ
平凡な~とかとゎちょっと違う
家事ゎ苦手だけど、
しっかりしてて、
優しい子なんすよ( *`ω´)
まぁ、家事ゎプロ級で
ドしっかり者で
ド優しい
はちゃにゎ負けるがなψ(`∇´)ψ
ところで、蝶々とガの違い知ってるかね?_φ(・_・
蝶々→
羽をキレイにたたむ
ボディゎスマート
花や葉に止まる
鮮やか
ガ→
羽をたたまない
ぼてっとしたボディ
壁とか窓に止まる
光に集まる
気持ち悪い模様
全然違うしょ?_φ(・_・
びっくりしょ?_φ(・_・
ガゎ威嚇してるんだょ
威嚇丸出し状態!
でもでもでもね
生きてく為~
子孫を残す為~
故の威嚇だもんなー( ´Д`)y━・~~
ミミの威嚇とゎちょいと違うねU・x・U
ミミの威嚇ゎー_φ(・_・
………。
なんにしても、
威嚇って深いカモしんない…_φ(・_・
裏の顔と表の顔的な??
まぁ、はちゃゎ蝶々がいいけどね
だってはちゃゎ
お姫さまやからな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ってはちゃが言うと、
ミミゎいつも無視すんだよーU・x・U
つまりつまり
ミミとはちゃゎ仲良しって事さ♫
チャンチャン♪
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•
