久保澤春佳のブログ

久保澤春佳のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日ゎとてもハードなスケジュールを粉した(T ^ T)


コナした(T ^ T)


娘なした(T ^ T)


熟した(T ^ T)




↑…どれが正解かわかんないカラ全部載っけ~☆( ̄^ ̄)ゞ





まず、昨日の夜みみの髪染め手伝った!



(ほぼ私がやった)




そこから、すぐに朝がきて、iPhoneに叩き起こされまして、、
_| ̄|○

8時から仕事。囧





仕事の後、渋谷のディズニーストアにチケット2枚購入しに行って、、



( 姉の )



そのまま渋谷で愛人1号と忘年会♡♡
(=´∀`)人(´∀`=)





(先輩と人生相談、、)




そして、また下北(職場の駅)に戻って、楽しいディナータイム♡♡
(=´∀`)人(´∀`=)




(お昼弁当の残り物処理、、)




そこからのライブ♪♪♬

(=´∀`)人(´∀`=)




(移動時間含め1時間!!囧)






そして、いまから寝台電車で里帰り~
( *`ω´) ( *`ω´) ( *`ω´) ( *`ω´)




(電車時間ギリギリでダッシュ!!)















と、まぁ







まるで、あれみたいだわ、、( 'Θ' )




でんしゃ ?



ソーセージ ?



写真のネガ ?




トライアスロン ?



カット前のショートケーキ ?



大量生産のサンドイッチ と おにぎり?

⊂((・⊥・))⊃



んー



こんなかだったら、トライアスロンが近いや_φ(・_・




とまぁ、、




とにかく、楽し疲れ頭痛い…。
_| ̄|○






おまけに、足も痛い。
_| ̄|○






なにこれ。



グチ?







グチすか?











(T_T)… いいえ …。









毎日がこんなに目まぐるしかったら、幸せかもかもね@ 'ェ' @







なんでって?


@ 'ェ' @









そりゃー





暇な事ほど、不幸なことゎありませんよ!!









お恥ずかしながら、今日ゎ誠に疲れた(T_T)







おやぷみ。








明明後日ゎいよいよ結婚式やー!!


(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)






( 姉の )






おはよー。



いま出勤中~

(遅刻ギリギリ)



昨日ゎみみと

何ヶ月ぶりかのデートに
行ってまいりました@ 'ェ' @



買い物を沢山しまして

初餃子の王将に行きまして

六本木ヒルズのスカイアクアリウムに行こうとして

やめて


新宿のピカデリーで映画鑑賞をしました@ 'ェ' @



いま公開中のあれです


宮崎の


ジブリの


アリエッティの


『コクリコ坂から』♪( ´▽`)


てしまあおいの歌カラ始まり…


それにしても、半端ない坂でした


あの坂ゎやばい



急斜面のロングの


ヘタに走ったら転げ落ちちゃいます



そんな坂カラ始まるラブストーリー


みなさん是非、家族や恋人と共に足を運んでみたらいいよ



恋人と行くと何かが起きる!!笑


しかも自分自身に@ 'ェ' @


あるシーンで、キュキュンってなって


隣にいる彼に抱きつきたくなるか


もしくゎ…


キュキュンってなるんだけど、
隣の彼をみて、私ってこいつでいいんか…?(T_T)

ってなる笑



恐ろしいー話やー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



自分の愛を確かめるのにゎいいかもな










え?


わたしゎどーだったんだよって?
U・x・U












ふっ…笑






ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡


初ブログ!


いかに読者の心を引きつけるか…

センスが問われますな_φ(・_・


はちゃにゎ
ミミとゅー恋人がおります

ミミゎ
髪が金色で、
巨人で、
眉毛なしで、
ドクロ指輪で
腰に金属的なものをジャランジャランとつけております

まさに威嚇のコスチューム_φ(・_・




でも、普通のボーイ


普通ってーのゎ
平凡な~とかとゎちょっと違う


家事ゎ苦手だけど、
しっかりしてて、
優しい子なんすよ( *`ω´)


まぁ、家事ゎプロ級で
ドしっかり者で
ド優しい
はちゃにゎ負けるがなψ(`∇´)ψ

ところで、蝶々とガの違い知ってるかね?_φ(・_・

蝶々→
羽をキレイにたたむ
ボディゎスマート
花や葉に止まる
鮮やか

ガ→
羽をたたまない
ぼてっとしたボディ
壁とか窓に止まる
光に集まる
気持ち悪い模様


全然違うしょ?_φ(・_・

びっくりしょ?_φ(・_・


ガゎ威嚇してるんだょ

威嚇丸出し状態!

でもでもでもね

生きてく為~
子孫を残す為~
故の威嚇だもんなー( ´Д`)y━・~~

ミミの威嚇とゎちょいと違うねU・x・U


ミミの威嚇ゎー_φ(・_・

………。


なんにしても、
威嚇って深いカモしんない…_φ(・_・

裏の顔と表の顔的な??


まぁ、はちゃゎ蝶々がいいけどね

だってはちゃゎ
お姫さまやからな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ってはちゃが言うと、
ミミゎいつも無視すんだよーU・x・U

つまりつまり

ミミとはちゃゎ仲良しって事さ♫


チャンチャン♪


ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•