おはこんにちこんばんわ!!

入社して1年がたちました

 

 

不動産営業部渡邉悠那(ワタナベ ユナ)です

 

 

ちょっと今回も私の大好きなおバイクちゃんのお話になってしまうんですが

良かったら最後まで見て行ってくださいイエローハート

 

 

うさぎ今回はずっと行きたかった阿蘇(大観峰)までツーリングしてきましたよ!うさぎ

あ、ちなみに前のブログ言ったんですけど、私が乗っているバイクの名前覚えている方いますか!?

 

 

正解は、「CBR250rr(二ダボ)」でございますスター

今日熊本まで一緒に行ってくれるのはCBR1000RR-R(セントリ)さんです!花

下の写真でちらっと赤いタンクのバイクが見えていますね笑い

中古でも200万越えは当たり前のバイク様様様です…絶望

 

っていうのは置いといて、これは今からレッツラゴー!っていう写真ですびっくりマーク

 

 

熊本まで高速か下道か凄い迷ったんですが、結局下道で片道3時間くらいかけていきましたニヤリ

 

 

カメラ大観峰行く途中に一枚パシャリカメラ

おや?なんか写真がブレブレだなぁ。って思った方ちょっと待った!パー

これは手振れじゃないです。バイク乗っている人ならあるあるでだと思うんですけど、

携帯を置いてバイクに乗るとアイフォンのカメラが壊れて写真や動画を撮ろうと

するとジリジリっていってまともに写真が取れなくなっちゃうんですよね

セントリさんの携帯はまさにそれですもやもや

私の携帯はまだなっていないのでセーフ二重丸

 

 

あ、ちなみに私がバイクを納車してもうすぐで半年になるんですけど、その半年の間福岡県から

バイクで出たことがなくて、今日初めて県外に行くんですけど正直言って最初めちゃめちゃ

不安しかなかったんですけど、思ったよりも早く着いちゃうもんなんですねびっくり

行きは全く問題なかったけど帰りはちょっと心配です赤ちゃんぴえん

 

おっと、もうそれっぽいところにつき始めましたね!!

あと、15分くらいの所でちょっくら休憩キラキラ

あ!ほら見て!!天気がいいでしょうブルーハートブルーハートブルーハート

平日の割には沢山のバイクを見かけましたよダッシュ

ヤエーしてくれたライダーさんありがとう~キラキラ

 

大観峰までもう少し!頑張れ自分たち!!!

 

 

つ!い!に!

大観峰

到着~!って思いながらバイクを止めたら

まだ先に細い道があった。。ガーン

 

大観峰まで最後の力を振り絞って長い坂道を今までにないくらい全速力

で駆け上がりました。

 

 

セントリさんによりますと、この時

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

っていいながら走っていたみたいです。

疲れすぎて頂上ついた瞬間膝から崩れ落ちましたよ真顔

 

 

大自然すぎて感動拍手

さっきまでの疲れが一瞬で吹き飛んだような気がしますくるくる

 

もう、朝から何も食べていなかったので屋台?っぽい所でちょっと腹ごしらえグッ

注文したらその場で焼いてくれましたよ!

胡椒もいい感じでとってもおいしかったです!

 

他にもお土産屋さんやアイスなど沢山あったのでまだ行ったことがない方は

是非行ってみてくださいねルンルン

 

 

大観峰でのんびりしていたら帰るのが遅くなっちゃって

もうこんなに暗いギザギザ

 

不安夜はやっぱり冷えますね不安

日中は暑いくらいだったので少し薄着てきてしまったので、もう少し

厚着すればよかったなと少し後悔しています。ネガティブ

 

でも今日一日楽しかったので結果オーライ!

次は末永部長の出身の山口県を目指していきたいです飛び出すハート

唐津市場と角島に行きたいなと考えています♪♪

 

また近々ブログ更新したいと思っていますんで楽しみに待っててくださいね笑

 

今回も最後まで見て下さってありがとうございました

それではバイミンゴ~~チューラブ

 

 

 

渡邉悠那でした