それ以降は、ストレスの毎日を過ごして来ました〜🤭


病気の自慢大会とかではなくて、沢山抱えても、どーにか付き合って行くしかないので、残します。


心臓部は、僧帽弁逆流 左部分 要観察。

翌年、右部分も、発覚 要観察。


2023.1月


脳梗塞 緊急入院となりました。

幸い、処置が早く、今は、麻痺も残らず、生活しています。

脳梗塞の種類が、3種類あるって初めて知りました。

TIA RIND STROKE …

私は、真ん中の、RIND 軽症でした。

それと同時に、重度記憶障害となり、今は、短期間の記憶が残らないんです。

昔の記憶は覚えている。


2024.2月


胃のポリープ 6〜7箇所

憩室炎で、自宅療養

大腸ポリープ 来年OP予定


もうね、頭から、心臓部、お腹、盛りだくさんでございます。


還暦までには、好きな事したい。

いつあの世に行っても後悔しないように、毎日を過ごしたいです。


こんなおばちゃんは、ダンスが大好き照れ

上手い下手抜きで、大好き。


ってな感じです。お笑いも好き😊


又、色々と思う事、書き残して行きまーす。


°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°