超超超お久し振りでーーーす!


と言うかぁ〜何気に今年初投稿じゃん
(汗)


前回の投稿…
1人も2人も3人もたいして変わらんやろ〜
皆んなまとめて面倒みたるーぅ⤴︎


で終わってますがぁ〜


妹も(少し痺れが残ってるけどほぼ完治?)
オジちゃんも(骨!無事くっつきましたぁ⤴︎)
ばぁー様も(2月半に強制手術無事終了!)


って事で私!お世話頑張ったぁーーー⤴︎


そして今日も元気に生きてる〜ぅ⤴︎


丈夫な身体に感謝しかない!


そして
何時もの如く
いえいえ
何時ものかなり上を行くバタバタさ
今日も今日とて続いてる〜ぅ⤵︎


息するのも忘れそうょ⤵︎


そんな中
仮住まいのお家昨日決まりましたぁ〜⤴︎


夜な夜な探し見つけたのが築25年の一軒家
4LDK駐車場付き
敷金礼金なしの月◯万円(一桁ょ)
我が家から車で5分


一昨日退去予定になっていたので昨日不動産屋さんに行き(内見し)即決!
✴︎すでに2件問合せが来てたらしい

実は昨日マンション経営してる友達が半年振り?に遊びに来てたので相談したら話しは早かったぁ!


今から不動産屋さんに行こう!
私が掛け合うから!となり…トントン拍子!
しかも
◯◯費は年内いっぱいしか借りないのでサービスして貰えません?とか交渉してくれたり
心強いったらありゃしない(笑)


そんな訳でぇ〜(友達のお陰でぇ)
無事仮住まいのお家決まりましたぁ〜⤴︎
🏠


やることあり過ぎて何から手をつけて良いのかわからなくなり…どれも中途半端状態だった私⤵︎


これで1つ片付いたのでホッ
(✴︎中々短期で貸してくれる所が無いのょ〜)


まぁ〜相もかわらずな日々を過ごしております


4月〜って明日から本格的に引っ越しに向けて片付けをしなきゃだし
なんなら年度末だは決算だはと重なってるし


私に平穏な日々はないんだと
悟ったはぁ〜


唯一の癒しはぁ〜おチビ達だけやなぁ!


先週の土曜日(3/23)
我が街の桜祭り🌸
一輪の花も咲いてなかったがぁ…
なんなら午前中雪もチラホラするほど
極寒だったがぁ…
おチビ達と行く約束をしてたのでダウンに手袋して行って来た私


そしてそして
何故かお祭り会場に沢山の消防車があり
消防車に乗せてもらい消火活動までさせて貰った2人🧯


この2人の消火活動してる姿を我が街の広報担当の方が可愛い⤴︎といっぱい写真を撮ってくれててぇ〜何と来月の広報誌の表紙に使わせて欲しいと✨


そんな訳で今一番の楽しみは
広報誌が届く事!
の…maho★mamaです♪


やっぱり孫
どんなに忙しく疲れてても可愛いものは可愛い
(笑)