4月から高1のウチハラです。このブログでは鉄道撮影記、古い建物や街並み・旧町名探しの記録、水田・自然探訪記、お散歩の記録などを綴っています。中学校で趣味の合う人がほとんどいませんでした。ちなみにアニメ・ボカロなどもかじってます。