2PMが大阪にきてくれてから
もう2週間以上も経ったんか。
楽しいことはあっという間や。
もう忘れかけているけど、
アリーナツアー振り返って
にやけよう\(^o^)/
12月5日大阪
初日から席着いたときは鳥肌立った!
右のサブステ前だったから

三重レポ読んでたから期待が高まる

始まってメインステで歌ってるときは
ちょい遠かったけど、ばっちりメガネかけたら見えたよ( ̄▽ ̄)
ジュヌのステージは感動やったな(^-^)
けどやっぱウヨンパートの
初めらへんは声小さいな爆
あとは、聞こえてたよ

そして、きた!!!!
give it to meでウヨンが
こっちきた!きた!きた!きた!
絶対に指差しもらうよ。私。
私の周りにはウヨンペンはいない
(確認済み笑)
なー、なー、のまにすみょん、、、
えっ、(´Д` )
ウヨン違う方を向いている?
あー!前のジュノうちわを持った
ジュノペンの方がウヨンうちわに
持ちかえていた。( ̄◇ ̄;)
よく見たらその人、彼氏と来ていた。
ウヨン、私は独り身よ!
こっちを見て!と視線を送ったけど
ウヨンはその人から視線を離さず。
そのあとのテギョンパートのときも
ウヨンは彼氏に腰に手を回されているその人に投げkissをしたのでした(-。-;
(それを自分に置き換えて見ていた私ってむなしいよ笑)
stay with meでは、ダンサーを
これまた自分に置き換えにやにや

この広い世界で~
っていうとこ好きやわ\(//∇//)\
B2Uはまあ右側なので
ウヨンをがっつり見てました( ´▽`)
そしてやっとの生B2U号泣(>_<)
離れていてもは生で聞いて、
やっぱりいい曲やなっと思った。
ジュンスありがとう。
こんないい曲作ってくれて(泣)
crazy in loveでは
ウヨンは上にいました。
首が痛かったという思い出笑
てかニックンが飛ぶとこ
羽根が燃える前のピーっていうので
耳が潰れた( ̄ー ̄)
そっから一週間、
耳が遠くなりましたとさ爆
ちゃんちゃん
12月6日大阪
この日は左サブステ15列目くらい
5日が濃すぎてあんまり覚えてない笑
ただ、私のなん席か隣の人が
チャンソンのTシャツを取ってた
ということくらいしか覚えてない
なんかめっちゃ飛び飛びですいません。なんしか記憶力がないもんで

てかなに書いていいか分からん
今日は大阪書いたけど
眠たくなったからまた気が向いたら、
福岡も書きます\(^o^)/
しょうもないレポか分からんような
ものにお付き合いいただき
ありがとうございます(*^o^*)
iPhoneからの投稿