昨日 

無事に今年の健康診断も終わり
食事制限も昨夜から解除!
焼肉食って 酒飲んで…
本日一人プチツー行ってきました 笑

行き先は念願の ”伊東の魚河岸” の海鮮丼!!
以前よりマイミクyamaichiさんから教えてもらい
何回か伊東へ試みるが天候悪く全て断念 泣
ついに今回実現しましたお祝い

朝 8:30出発!  

途中平塚の海岸線のコンビにで偶然あっちゃん発見!! 目
手だけ上げてそのまま通過!

彼ら伊豆高原まで行くとの事らしい!!

そのまま 

伊東まで下道走り11:30に伊東到着!
店の前には20人位の行列!!

やっぱここ凄いんだ~~っと期待を膨らませ
待つこと30分・・・

若い夫婦と子供の4人のテーブルに相席!
なんか 

家族でくつろぎのところ悪い事してしまったような・・・タラー




 

 


 

 

 




もちろん 話に聞いてた海鮮丼をオーダー 

 

値段はなんと ”1000円”
 

 

うわっ!   

 

器からはみ出してる・・・ガーン


 

 

ついに出た びっくり
 

 

 

なんか丼物というより 

 

刺身の盛り合わせのような・・・

はっきり言って凄い!! びっくり
開店前に行列ができるのも分る!
他のお客さんを見回すと エビフライ定食もボリューム満点! OK
刺身定食もすごいボリュームでした

昼定食は5種類位あったが ALL 1000円

しかし 

残念なことに

お刺身…
多過ぎる タラー

後半は味に慣れてしまい

なんか・・・

ゴム食べてるみたいな タラー
このまま熱燗でもあれば

つまみながら食べられそうだけど 笑


120% 海鮮丼を堪能し

伊東の町をブラブラ散歩!!
 

 

伊東駅で暫く人間ウォッチング!!
みんなバッグ持って楽しそうに歩いて行く人々・・・
なんかみんな素朴な笑顔で楽しそう 
これから食事して宿泊先に向うのであろう ハート
なんとなく電車の旅したくなってきた! 笑
 

 

 


 

 

街の中には温泉がアチコチに・・・

 


 

ここの鰻屋さん 

 

何度か食べたことあるけど 結構美味い!!

20年くらい前に婦人服の営業マンしてたころ

この店の向かいの呉服屋さんがおいらのお客さんで

伊東に出張でチョコチョコ来てた DASH!

来るたびに商談が終わるとお昼をここでご馳走になってました 笑

懐かし・・・ ラブラブ

でも今は呉服店は閉まってて(たぶん廃業)

時代の流れか・・

温泉街も以前の賑わいは無く

またアパレル産業もバブルを境に収縮してしまった 泣
 

 

 

全然知らなかったが 

この "いかの口"…って有名らしいね! グッ

 


 

 

この店で奥さんとお袋様への土産買うことに 飛び出すハート

 

 


 

 

なんかテレビでも取り上げられた "まんじゅ" らしい! てへぺろ

 

 


 

 

帰って食べたら 

確かに美味かった!

そして 

駅周辺を歩いていたら

気がつけばポツポツと
あわてて帰り支度し伊東を後にする

でも 

湯河原でついに本降り・・・・えーんえーんえーん
仕方なくカッパ着て16:00 無事帰還! 傘



しかし 

着いたものの最後に悲劇が・・・
バイクをガレージに入れる途中・・・
疲れてたのか不注意で出窓の角に頭ぶつけ2cm位バックリ!!
血はダラダラ出るし イテ~~ イテ~~!! えーん 


笑い泣き 画像暗くて見えないか~  泣

 

そんなこんなで

190km走った一人ツーリングでした~~~