病院栄養士としても19年!お母様方に寄り添って
きました
食事と言葉を変えると親子関係が変わる!
心と身体の栄養を贈る栄養士✖️マヤ暦診断
さえこです



今日は9月29日(日)マヤ暦では
kin84 黄色い種 青い嵐  音6

★マヤ暦のメッセージからの今日の過ごしかた
「どんな状況でも前向きに臨機応変に対応する」
不安やプレッシャーがあるとき、今自分ができる事をやっておく事と必要以上に不安がらない事
起きてもいないことで不安にならないで
やれることを全力でしておけば大丈夫!


★手軽に学ぶ講座をストアカにて開講しました❢
今日のマヤ暦からのママへのメッセージ★

★「黄色い種紋章もつママ

気づくこと。子供のいい所、得意な所に目を向ける
小さくても日々の気づきを大事にする

★「黄色い種の紋章をもつお子さんは
熱中する何かをみつけることで大きく変わる。
子供の関心をもつものを一緒にさがす
良いいみで深みにハマるとおおきな力を発揮して
一芸に秀でます




占いカフェ
娘さんとご参加ありがとうございました!
また開催致します😊



★定期開催マルシェ今回も沢山の方が来てくださり
感謝🍀ありがとうございました😊 
次回は12月の予定です✨
お楽しみに♪



★10月セッション日程決定しました!新しく
日時変更致しました!
💓公式ラインやってます!


主にマヤ暦での
イベント🎪案内や日々の過ごし方、入会者プレゼント
企画ですが
病院での経験もありますので育児相談も個別メッセージにて承ります❣

入られたかたは最初にスタンプのみお願い致します!
入会プレゼント中🎁😊