病院栄養士としても19年!お母様方に寄り添って
きました
食事と言葉を変えると親子関係が変わる!
心と身体の栄養を贈る栄養士✖️マヤ暦診断
さえこです



今日は8月22日(木)マヤ暦では
kin46  白い世界の橋渡し 黄色い太陽  音7

マヤ暦のメッセージからの今日の過ごしかた
「人との交流で新しいものが生まれる」
忘れていた記憶に出逢う日
継続すること!
途中でイヤにならない様に1つ1つ成し遂げることを
大切に。
続けられない弱い自分との戦い

最近小さい時何が好きだったか?
思い出したりします✨
ワクワクドキドキをまた思い出しています











今日のマヤ暦からのママへのメッセージ★

★「白い世界の橋渡し紋章もつママ 

自分の思い込みを手放すことで気持ちが楽になり
子育てが楽になる
子供目線を大事に。子どもを自分の思うように
コントロールするような言い方、姿勢は🆖


★「白い世界の橋渡し」紋章をもつお子さん
●マイペース
●人とのかかわりの中で育つ
小さいうちから皆で分かち合う、シェアするということを教える。我が強く自分だけ!が強くなると橋渡しにならない




★定期開催マルシェいつも沢山の方が来てくださり
感謝🍀ありがとうございます😊
次回は9月8日(日)になりました!
お子様と是非是非〜♡



💓公式ラインやってます!


主にマヤ暦での
イベント🎪案内や日々の過ごし方、入会者プレゼント
企画ですが
病院での経験もありますので育児相談も個別メッセージにて承ります❣

入られたかたは最初にスタンプのみお願い致します!
入会プレゼント中🎁😊