病院栄養士としても19年!お母様方に寄り添って
きました
食事と言葉を変えると親子関係が変わる!
心と身体の栄養を贈る栄養士✖️マヤ暦診断
さえこです



今日は7月6日(土)マヤ暦では
kin259 青い嵐 黄色い星 音 12

マヤ暦のメッセージからの今日の過ごしかた
「焦らないでどんな変化も受け入れる」
今のあたえられたことに感謝しながら
願われたことをやっていく
相手に協力することで相手も自分も変わっていく


★手軽に学ぶ講座をストアカにて開講しました!
今日のマヤ暦からのママへのメッセージ★

★「青い嵐紋章もつママ

集中力とパワーに溢れる人
●人に対する影響力巻き込む力が強い

子育て注意点
●子育てもエネルギー注ぎ込む。すべてを自分でやろうとしてしまわず周りの人の力も借りましょう
全部自分でしてしまうと気力体力もダウン⤵️してしまう。まわりの人と一緒に子育てをするイメージで

★「青い嵐」紋章をもつお子さんは
●パワフルでエネルギッシュ
●常に前向きでヤル気に満ちている
青い嵐の子供は台所もパワースポット
一緒に料理をしたりお手伝いも🆗




❤定期マルシェハッピーマルシェ
本日5月14日火曜日開催、沢山の方が来てくださり
感謝🍀ありがとうございます😊
次回は9月8日(日)になりました!
お子様と是非是非〜♡


★オンラインお茶会 
1月から紋章から自分の本質を目覚めさすワークを
致します🙇
今年から毎月定期開催していきます!
5月ご参加下さった皆様ありがとうございました😊
6月もご参加ありがとうございました✨
7月8月は夏休みバージョンの予定です!


💓公式ラインやってます!


主にマヤ暦での
イベント🎪案内や日々の過ごし方、入会者プレゼント
企画ですが
病院での経験もありますので育児相談も個別メッセージにて承ります❣

入られたかたは最初にスタンプのみお願い致します!
入会プレゼント中🎁😊