病院栄養士としても19年!お母様方に寄り添って
きました
食事と言葉を変えると親子関係が変わる!
心と身体の栄養を贈る栄養士✖️マヤ暦診断
さえこです



今日は6月28日(金)マヤ暦では
kin251. 青い猿 黄色い星 音 4

マヤ暦のメッセージからの今日の過ごしかた
当たり前と思うことなど何ひとつない」
当たり前と思わず感謝の心はわすれないで。
家族やあなたの支えてくれる人
誰かのために行動すると
大きな満足感がでます



★手軽に学ぶ講座をストアカにて開講しました!

今日のマヤ暦からのママへのメッセージ★

★「青い猿紋章もつママ

遊び心や柔軟性がありあまり常識や世間体に
こだわらない

子育て注意点
●子供たちと一緒に楽しんで一緒に過ごす
いつまでもエネルギーもらえ元気でいられる
注意することは子育てに真剣に向き合うのは
良いが深刻になりすぎないこと
学びの楽しさも伝えてあげて


★「青い猿」紋章をもつお子さんには
●発想力ゆたかでイタズラ好き
●どんなことめ楽しくしてしまう才覚がある
自由人

最低限のモラルやルールを教えてあとは
本人の自由意思に任せる




❤定期マルシェハッピーマルシェ
本日5月14日火曜日開催、沢山の方が来てくださり
感謝🍀ありがとうございます😊
次回は9月8日(日)になりました!
お子様と是非是非〜♡


★オンラインお茶会 
1月から紋章から自分の本質を目覚めさすワークを
致します🙇
今年から毎月定期開催していきます!
5月ご参加下さった皆様ありがとうございました😊
申し訳ありません(^_^;)
6月はいよいよ今日!
28日(金)、13時〜
21時〜



★今月のマヤ暦セッション日程決まりました❣

💓公式ラインやってます!


主にマヤ暦での
イベント🎪案内や日々の過ごし方、入会者プレゼント
企画ですが
病院での経験もありますので育児相談も個別メッセージにて承ります❣

入られたかたは最初にスタンプのみお願い致します!
入会プレゼント中🎁😊