病院栄養士としても19年!お母様方に寄り添って
きました
食事と言葉を変えると親子関係が変わる!
心と身体の栄養を贈る栄養士✖️マヤ暦診断
さえこです



今日は6月27日(木)マヤ暦では
kin250 白い犬 黄色い星 音 3

マヤ暦のメッセージからの今日の過ごしかた
人との付き合いのなかで感動したことなど形にあらわす」
人との共感を深めよう
誠実さ家族愛を大事に
行き違いがあったときも解きほぐすのは
信頼関係を築いているならこそ!



★手軽に学ぶ講座をストアカにて開講しました!

今日のマヤ暦からのママへのメッセージ★

★「白い犬紋章もつママ

家族愛が強い
●物事に忠実

子育て注意点
●愛が強いがゆえに厳しさもありしつけにも
厳しい。感情的に叱らない様に注意
家族といるとエネルギーが高まる
家族との食卓、一緒におでかけも🆗

白い犬」紋章をもつお子さんには
●家族想いで自分の信念を貫く
●我慢強さ、忍耐強さがある
家族愛が強いが身内だけだと視野が狭く
なるので仲間や友達を広く家族とらえる





❤定期マルシェハッピーマルシェ
本日5月14日火曜日開催、沢山の方が来てくださり
感謝🍀ありがとうございます😊
次回は9月8日(日)になりました!
お子様と是非是非〜♡


★オンラインお茶会 
1月から紋章から自分の本質を目覚めさすワークを
致します🙇
今年から毎月定期開催していきます!
5月ご参加下さった皆様ありがとうございました😊
申し訳ありません(^_^;)
6月は日程変更になりました!
28日(金)、13時〜
21時〜
となりました


★今月のマヤ暦セッション日程決まりました❣

💓公式ラインやってます!


主にマヤ暦での
イベント🎪案内や日々の過ごし方、入会者プレゼント
企画ですが
病院での経験もありますので育児相談も個別メッセージにて承ります❣

入られたかたは最初にスタンプのみお願い致します!
入会プレゼント中🎁😊