病院栄養士としても19年!お母様方に寄り添って
きました
食事と言葉を変えると親子関係が変わる!
心と身体の栄養を贈る栄養士✖️マヤ暦診断
さえこです

今日から新しい潜在意識「黄色い星が始まります
黄色い星」の時期は、仕上げる、美と調和が
キーワード
総仕上げをする、1つのことを根気強くやり続ける
期間
妥協しないで信念を貫いていく


今日は6月25日(火)マヤ暦では
kin248 黄色い星 黄色い星 音 1

マヤ暦のメッセージからの今日の過ごしかた
落ち着いてゆっくり歩く」
自分が大事だと思うことに時間をかけよう
根気強く準備すること
精神的にも物質てきにもゆとりをもつ。ゆとりで
物事がスムーズにいく


★手軽に学ぶ講座をストアカにて開講しました!

今日のマヤ暦からのママへのメッセージ★

★「黄色い星紋章もつママ

妥協しないでやることはしっかりやる
●美意識がたかい

子育て注意点
●ゆっくりとその子にあわせたペースを意識し寛容な姿勢で見守ること
自分にも厳しい分、相手にも厳しくなる
どんなに正しいことも相手を責めて正すのは
🆖

★「黄色い星」紋章をもつお子さんは
●豊かな感性がある
●芸術的な才覚がある

プロ意識がキーワード。
プロ意識を持つことで感性が磨かれる





❤定期マルシェハッピーマルシェ
本日5月14日火曜日開催、沢山の方が来てくださり
感謝🍀ありがとうございます😊
次回は9月8日(日)になりました!
お子様と是非是非〜♡


★オンラインお茶会 
1月から紋章から自分の本質を目覚めさすワークを
致します🙇
今年から毎月定期開催していきます!
5月ご参加下さった皆様ありがとうございました😊
申し訳ありません(^_^;)
6月は日程変更になりました!
28日(金)、13時〜
21時〜
となりました


★今月のマヤ暦セッション日程決まりました❣

💓公式ラインやってます!


主にマヤ暦での
イベント🎪案内や日々の過ごし方、入会者プレゼント
企画ですが
病院での経験もありますので育児相談も個別メッセージにて承ります❣

入られたかたは最初にスタンプのみお願い致します!
入会プレゼント中🎁😊