病院栄養士としても19年!お母様方に寄り添って
きました
食事と言葉を変えると親子関係が変わる!
心と身体の栄養を贈る栄養士✖️マヤ暦診断
さえこです

今日は6月23日(日)マヤ暦では
kin246 白い世界の橋渡し 青い鷲 音 12

マヤ暦のメッセージからの今日の過ごしかた
「普段と違う環境に自分をおいこむことで自分が今まで使っていない能力が発揮できる」
空極の状況に追い込まれてはじめて
自分が気が付かなかった力が出ることもあります
今日は普段と違う出逢いも持ちましょう!



今日のマヤ暦からのママへのメッセージ★

★「白い世界の橋渡し紋章もつママ


コミュニケーション能力の高い
●包容力、度量がある
子育て注意点
●子育ては学びの機会に参加するのもよいきっかけになる。幅広い人と交流し沢山の知恵を得る
子供の目線を大切に
自分の思い込みを手放すと楽になりいい子育てができる

★「白い世界の橋渡し」紋章をもつお子さん
●マイペース
●人とのかかわりの中で育つ
コミュニケーション能力を伸ばすために会話を
大切にしよう


❤定期マルシェハッピーマルシェ
本日5月14日火曜日開催、沢山の方が来てくださり
感謝🍀ありがとうございます😊
次回は9月8日(日)になりました!
お子様と是非是非〜♡


★オンラインお茶会 
1月から紋章から自分の本質を目覚めさすワークを
致します🙇
今年から毎月定期開催していきます!
5月ご参加下さった皆様ありがとうございました😊
申し訳ありません(^_^;)
6月は日程変更になりました!
28日(金)、13時〜
21時〜
となりました


★今月のマヤ暦セッション日程決まりました❣
💓公式ラインやってます!


主にマヤ暦での
イベント🎪案内や日々の過ごし方、入会者プレゼント
企画ですが
病院での経験もありますので育児相談も個別メッセージにて承ります❣

入られたかたは最初にスタンプのみお願い致します!
入会プレゼント中🎁😊