病院栄養士としても19年!お母様方に寄り添って
きました
食事と言葉を変えると親子関係が変わる!
心と身体の栄養を贈る栄養士✖️マヤ暦診断
さえこです

今日は6月18日(火)マヤ暦では
kin241 赤い龍 青い鷲 音 7

マヤ暦のメッセージからの今日の過ごしかた
「心の声に従う」
いまベストだと思うことをやろう!
決めていたことでも変えたいとおもったら変えよう
過去や未来でなく現在を生きる






今日のマヤ暦からのママへのメッセージ★

★「赤い龍」紋章もつママ
●母性愛がつよく面倒見が良い

子育て注意点
●過干渉になりがちで子供のすべてを知っておきたい子供が窮屈に感じるので理想おしつけ過ぎない様にしましょう
子供を信じること。子供自身に判断させよう
過干渉になりすぎない様にする

★「赤い龍」紋章をもつお子さん
●勢いがありパワフル
子供であっても1人の人間。人格を認めてあげる
あまり子供扱いしないで。



❤定期マルシェハッピーマルシェ
本日5月14日火曜日開催、沢山の方が来てくださり
感謝🍀ありがとうございます😊
次回は9月8日(日)になりました!
お子様と是非是非〜♡


★オンラインお茶会 
1月から紋章から自分の本質を目覚めさすワークを
致します🙇
今年から毎月定期開催していきます!
5月ご参加下さった皆様ありがとうございました😊
申し訳ありません(^_^;)
6月は日程変更になりました!
28日(金)、13時〜
21時〜
となりました


★今月のマヤ暦セッション日程決まりました❣
💓公式ラインやってます!


主にマヤ暦での
イベント🎪案内や日々の過ごし方、入会者プレゼント
企画ですが
病院での経験もありますので育児相談も個別メッセージにて承ります❣

入られたかたは最初にスタンプのみお願い致します!
入会プレゼント中🎁😊