子育ての悩みをマヤ暦をヒントに解決!
マヤ育(マヤ暦育児カウンセラー)主宰
さえ子です

今日は8月1日(火)
マヤ暦では
kin 180 黄色い太陽 白い犬 音11

「内面を満たす

停滞するものを打破する浄化改革のエネルギーが
回っている日

心の不満を満たすため色々な物を買ってしまったり
贅沢しても心はみたされない
外でなく内面をみよう
色々なことに感謝

不満ばかり言っていました(笑)私も(笑)
そんな時は何も変わらなかった!
不満を他のもので満たしても何も変わらない
先ずはなにが変われば不満は解消する?
内面をとおす見つめてみよう




今日のマヤ暦からのママへのメッセージ★

黄色い太陽」の紋章をもつお子さんの
接し方

しっかりして大人びたお子さん。友達からも
信頼されています

自立心があるから親にとやかく言われたくない

もともと物心両面恵まれた人生を送る紋章
恵まれているからこその感謝と周りの人に
与えていくことを意識させて




💓公式ラインやってます!
公式ラインではマヤ暦のお話の他にも
★オラクルカードメッセージ

★自分を見つめるワーク

★イベントや割引などお得情報
もお知らせ✨

入られたかたは最初にスタンプのみお願い致します!