さえ子です。

今日も暑くなりそうですね~💦

マヤ暦では先日ある方の診断をしてみました。
かなり今年、去年にかけて辛い面もあったようで診てみました。
実際に何度かお会いしてるので、現代マヤの太陽の紋章の「黄色い戦士」のイメージが強く

◎困難に立ち向かい突破していく力をもつ
◎自問自答型

いつも前向きに挑戦しているイメージでした。
ただ、お仕事に悩まれていて上手く行かない様でした。
紋章を診てみると
古代マヤ暦でも「赤い地球」「白い世界の橋渡し」の紋章がありました。

「赤い地球」
◎心の繋がり、絆を大事にする
◎人から信頼され相談されることも多い
で、お仕事的にも相談をメインにされていました。

「白い世界の橋渡し」
◎コミュニケーション能力があり交流関係が広い
◎カリスマ性。人と人を結びつける
で、人脈もあり、紹介もよくされていました。

何故なのかな~と掘り下げていくと
黄色い戦士には何のためにこの挑戦をするか
の目的を意識しないとモチベーションが持たない事、その目的が私利私欲でないものが大事でした。
また、過去を引きずりやすいので(赤い地球)
信頼できて話せる相談相手も必要。自分の辛い気持ちを話せる相手をもつことも大切になってきます。
経営者との立場の方なのでなかなか弱音がはけない事もあったようです

紋章だけでも読み解けました




年表でも読みとく事は可能です。
次回はマヤ暦の年表から診てのお話を🎵

登録されたかたはスタンプも忘れずにお願いします💓

公式ライン特典💓
マヤ暦診断
通常40分8000円→5000円になります🎵(5月末まで限定🎵)
オンラインセッション可

公式ラインはマヤ暦での日々の過ごし方や
イベントや講座のご案内しています💓

今日はkin61  赤い竜 赤い空歩く人 音9
「自分は自分と言う感覚を取り戻す日」
今日からはまず実践していきましょう✨
何か迷ったりしたらまわりに相談しましょう🎵