気づきを与えるメッセンジャー
子育てコミュニケーションサポーター
鈴木さえこです。

今日はマヤ暦基礎講座の日でした。
以前診断させていただいたのですが、更にお勉強したいといってくださり新しくスタートしました🎶

今日は第1回目でマヤ暦とは何か?
マヤ暦を知ると何がよいのか?
私が使っているマヤ暦(誕生曆)は2つの暦を使っていますが、何故使っているのか?
等々盛りだくさんにお話してきました‼️

※こちらはマヤ暦で使うツォルキン表

なるべく分かりやすい様に楽しくがモットーです(笑)
今日受けてくださった生徒さんは、初めてながらも意欲的な方なので、講座もサクサクスムーズに進みました。
まだまだ私もマヤ暦を教えるにあたって改善点も考えつつ、生徒さんから学ばせてもらっている感じでした!
大変ながらも楽しい講座になりました~☺️
次回は更に楽しんでもらえるよう進めていこうと思っています!

☆誕生曆(マヤ暦)講座で本当の自分を見つけて
みませんか?