気づきを与えるメッセンジャー兼、子育てコミュニケーションサポーター鈴木さえこです✨

子育てコミュニケーションサポーターの名称と共にお子様を持っている方以外にも幅広く「(ご自身への)気づきを与えていく」存在でありたいと言うことで併せて名乗っていくことにしました~これから宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日は数ヶ月ぶりに再びお会いすることになったkさんに誕生曆(マヤ暦)診断させていただきました。
私とは反対キンでもあり、類似キンでもある関係!一緒にいる心地よさや考え方に刺激を与えてもらえる存在であるのにも納得!
年表も診て差し上げたら丁度今年新しくお仕事始められたとのこと!音1の年でグットタイミングでした♥️


ご感想も頂きました♥️

マヤ暦は今までも、みてもらったことがありましたが、実はあまりピンときてませんでした。
今日、さえこさんに見ていただいて、自分の性格や気持ち、行動が腑に落ちました。その上でどうすれば良いかも、とても納得できました。
悩んでいた仕事の方向性や時期のこともお聞きできて良かったです。
マヤ暦って、おもしろい!
楽しい時間をありがとうございました!

Kさん、嬉しいご感想、ありがとうございます🎉
私自身も少しでもマヤ暦がお悩むの解決のヒントになれるのが嬉しいです✨

★ご自身のお悩みのヒントにも誕生曆(マヤ暦)を!