子育てコミュニケーションサポーターの鈴木さえ子です
来月のイベントお知らせです🎵
今回はお子さん等のコミュニケーションに
役立てるようなイベントにしてあります~💓
是非入らしてくださいね🍀

詳細です↓


誕生暦(マヤ暦)では一般的なマヤ暦(13の月の暦)と伝統的なマヤ暦の2つの暦をあわせて診断します

生年月日からマヤ暦をつかって自分自身の特徴をよみとくことができます。
今回はご自分の気になるかたとの関係性も診ていきます
マヤ暦にある4つの色(赤、白、黄、青)から大きな特徴をつかみ20の紋章でさらに深く読みといていきます

親子関係ではお子さんに対する自分自身の子育てスタイルやお子さんへの効果的なかかわりかたなども分かります

もちろん親子だけでなく、大人であるご主人友人お仕事相手などにも同じように活用できますよ


※申し込み時に気になるかた1名の生年月日もお知らせ下さい


個性心理學といっても単なる「動物占い」ではありません。
人の個性はなんと「7300」通りあることが新たにわかりました!

世界初!
「わくわくを3倍にする個性心理學講座」

この講習会では、世界ではじめて人間の個性を12分類の動物キャラクターを中心に
当てはめるというイメージ心理学を楽しく、笑いながらゲームのように学びます。

クロージング、自分の素養、恋愛など人間関係において
ありとあらゆるリレーションノウハウで
目からウロコの方法をスグ使えるようになります。

お互いの個性や相性を認めて、それぞれの接し方や言葉の掛け方を
工夫することで関係性をスムーズにして毎日の笑顔を3倍に増やし、
ストレスを3分の1に楽しく減らす実践法が学べます。

【特典】
今回、特別に参加者様全員の皆様へ


1.参加者ご本人と後1名の
マヤ暦個人診断プレゼント

2.自分の個性が一目でわかる
「本質レポート」(¥1,080)と
生年月日ですぐわかるキャラ分析算出表をプレゼント


◆誕生暦(マヤ暦) メッセンジャー認定講師          
鈴木さえ子

◆個性心理學認定講師 塩見明子

5月13日(土)13時~15時

会場:東京都千代田区紀尾井町3-8
第二紀尾井町ビルB1階

会費:4000円
※別途ワンオーダー制(600円~)


お申し込み、問い合わせはメッセージ、コメントにて~☺
お待ちしています🎵