子育てコミュニケーションサポーター
鈴木早江子です

先日の川崎カフェマイムさんでの
「15分で描けるパステル&もじレッスン♪」
のご感想いただきましたI

ありがとうございます~!
以下ご感想

すてきな時間にお誘いいただいて
これまでにないHAPPYアワーを
面白すぎるくらい過ごしています。

文字診断の
①性格を読みとる!解説が最高です
自己判断と解説で深まりますね。
友人も
言っていたように、そうなんだ♫と
いう認識確認とここがこう違う場合は
こうなります。そして場面で
一文字書いてみるのもいいよね♡に
大納得です。そして大感謝。

②20文字のトレーニングもさせて
いただきました。
③筆ペン、ひさしぶりの御対面と
体験で「やっぱり楽しいです」☆

文字レッスンしたあとの
ほんわかアートはとっても記念に
なりますね。今日はお子さんの絵を
3つも拝見できたことも、大収穫です。
シングルなので、子供たちの笑顔が
非常にうれしいです。
日常にない子供たちが取り組む姿も
よかったです。(K.G様)

文字によって自己認識をまずしていただいてからの文字練習は、
効果が倍増しますね~!

そのあとのパステルで
デトックス~I

また、来月も忙しい日常に疲れぎみな皆様に
文字とパステルで癒しの時間を与えますI
来月は
6月27日(土)の予定ですI