カリスマ九星気学カウンセラーちえちゃんの
プレゼント出版パーティーへシャンパンロゼワイン白ワイン




モノを捨てると、神気満ちる 7日間で幸運体質に変わるリセット・レッスン




とっても読みやすい
分かりやすく、心が整って、健康で、美しく、開運できる内容😊
私には、励まされる言葉がたくさんあって。
めちゃくちゃ勇気が湧いて。
心が落ち着く。

めちゃくちゃオススメ📖ですよー!

Chie in wonderland ハートの会場は、不思議の国のアリスの世界



池田香川県知事、 平井衆議院議員、 三宅参議院議員 の祝辞から始まり、司会は最高すぎる芸人キャン✖️キャンのゆっきーさん。
懐かしい方、会いたかった方、たくさんの素敵な方々とご一緒できて、嬉しかったです!

10年前にビューティーグレース高松校を開校する会場探しで、イットでちえちゃんを紹介してもらったご縁…あれからたくさん開運できました。
まさに、私の原点‼︎‼︎‼︎

ちえちゃん、おめでとうございます流れ星
発起人 石原さん、お疲れ様でした♪
それぞれのタイミングで、ステージに登場されたおふたりがかわいすぎましたラブラブラブ