女性なら誰でも
少しでも自分を魅力的に見せたいと思うものゆめみる宝石





ハイヒールを履きこなす
と美しくなれますハイヒール

美しいスタイル作りのひとつ
お腹の引き上げ

ビューティーグレース高松校校長 香西泰子です。

ウォーキングアドバイザーの前半レッスンは
京都からYumishi 先生をお招きしましたよ〜ハート

私自身のウォーキングの先生でもあるYumishi 先生からは、学びがてんこ盛り…アップアップアップ


お腹を引き上げるポイントを、またさらに深く
身につけられて 
テンション上がってます笑おねがいおねがいおねがい

腹筋、背筋トレーニングにつながり
ウエストのくびれを作ります。

美しく歩き
美しい立ち位置振る舞いができ
水着やドレスから普段着まで
美しく着こなせるスタイルになるのですキラキラ

早くレッスンで伝えたい〜〜ラブラブラブ

感動し過ぎた私は…
お腹の引き上げ
歩く時だけではなく
座っている時 など
普段の生活から気をつけ始めました。

これからの私のスタイルの変化を見てくださいピンクハート
高校生から大人女子まで
幅広い年代で楽しんで頂いてますラブラブ




リボンリボンリボンリボンリボン

"BEAUTYGRACE高松"のLINE@

講座 イベント情報を月1~2回程度お届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40zqi7824x



あなたのことを120% 大好きになるParty、お申込みはこちら!!!


ピンク薔薇SMILE☺︎Walking Lesson