バイクを仕上げにグロム走行 | BORE-ACE ベロライダー

BORE-ACE ベロライダー

安全快適にかっこよくバイク乗れるように
を願ってます

またまた行ってきました

やっとポジションも見つかった気がする

長い道のりやったけど 後は走りに専念できるかも

モモちゃんとは体格差がかなりあるので 同じポジションではなかなかうまく乗れない

やっと見つかったかも 幅や高さすぐに変えれる範囲で

こうやったらから乗りやすく サスペンションでもこうなったから乗りやすく

これは走って走って見て よく観察しないと セットアップは出せないかもしれない

バイクが乗りやすくなってくると自然に速く走れるようになると思う

下半身ホールドできる製品 が上半身フリーにできて 自由自在に バイクを操作できる

肘 目線 肩 腰 すべてが自由自在にできて 乗ってる姿はほんとかっこいい

ベロライダーの目指すカスタム かっこよくバイクに乗りたい