”気分はgrandma?” | mipoのブログ

mipoのブログ

ブログの説明を入力します。

赤ちゃん産まれました👶。
もちろん私の子でも孫でもありませんが、
気分はグランマです🤣

1月12日予定日と聞いていたので、そろそろかなぁと期待していたのですが、


{1C0A9C9A-B8CD-4688-9C5A-CEC27F278D92}

1月9日無事誕生しました。
連絡をもらった翌日 お休みだったので早速病院に駆けつけました🏥

母子同室の産婦人科だったので、思いがけず赤ちゃんを抱っこできる事になり音譜キラキラ

手を綺麗に洗って、久しぶりの新生児を抱っこ
{F1E58A45-BDFF-4216-A7E3-1BFD9CFAC482}

3日前まではお腹にいた赤ちゃん👶。
まだ小さくて、温かくて、愛おしくて
幸せが沢山沢山詰まっている感じ

可愛い😍💕

すでにメロメロの私ラブ音譜

身内でもないのですが、気分はグランマです。

Hちゃんの出産武勇伝を聞きながら、赤ちゃんに夢中な私おねがい

破水してから、40時間の難産だったらしく、
普段のんびり屋さんで、優しいHちゃんが
陣痛の時は、旦那様の首を捕まえて、爪跡まで残し、髪の毛を引っ張りながら陣痛を耐えたそう

風船🎈を子宮口に入れたり、促進剤をうったり、
赤ちゃんの吸引や看護師さんがお腹に乗って押してくれただけでは無理で、男の院長先生がお腹を押してやっと産まれてきたそう。

途中、帝王切開の書類にサインもしたと言っていたので、本当にギリギリまで頑張ったようです。

本当に死ぬかと思ったえーん

とHちゃん言っていたので、今までで1番の頑張ったね。 赤ちゃんもね👶 と言ったら

間違いなく1番頑張ったと答えていました。

{0B91507F-1366-479A-A5AE-812177B626D3}

頑張ったママにはイチゴのプチケーキセットと
プリン🍮、ヨーグルト、ゼリーの差し入れ音譜

早速プチケーキ2個食べてました。

長い時間の死闘 二人とも無事で本当に良かったおねがい

赤ちゃんが産まれてくるって、本当に奇跡目

そう思いました。

おめでとう㊗️Hちゃん 

そして1番頑張った記録はこれからも何度も更新されると思うけど、頑張るんだよ💪

私も微力ながら、お手伝いするからねラブラブ!アップ