"TAMAYA HONDA TORIO" 本田珠也(ds) 守谷美由貴(as) 須川崇志(ba | APOLLO スケジュール
 
 
 
 
 
 
            
 
 
 
 
  
 
明日3/5(土)はアポロがいつもお世話になっている僕の大好きな “3人” のライブです。盛岡と仙台での演奏のあと、このトリオは東京で2回のライブを行います。 その1発目がアポロになります。2発目はピットインです。
 
皆さんご存知のように、この3人はいつも全力投球です。
現在の彼らの素晴らしい演奏というのは、そのひとつひとつの積み重ねの結果であると僕は思います。(「彼らの演奏というのは・・・、 そのひとつひとつの・・・、」なんて言い草は、アホでマヌケでちっとも偉くないのに偉そうな自称評論家風 みたいですね、ど~もスミマセン!)

それは置いとくとして・・・。
 
とにかく、僕も3人のような “全力的集中力” を少しでいいから身に付けたい、自分のモノにしたいと思う今日この頃であります。思ってはいますが、思うだけでは、 “今日この頃” だけではそれは絶対に身に付きません。その一番の証拠が僕です。 
 
 
"TAMAYA HONDA TRIO" 本田珠也(ds) 守谷美由貴(as) 須川崇志(bass)

3/5(土) open 19:30 / start 20:00
OPEN CHARGE(投げ銭)for musicians *投げ1000~制!
& 800yen (bar charge) + drink order
@下北沢APOLLO 東京都世田谷区北沢2-9-22EIKOビルB1
 
 
間違いありません、僕が証拠です。

 
 
《APOLLO schedule》
http://ameblo.jp/430416apollo/entrylist.html
《map・道順》
http://ameblo.jp/430416apollo/entry-12132299397.html
《APOLLO Facebook》
https://www.facebook.com/XiaBeiZeBarApolloaporoShimokitazawaApollo?ref=hl