無事に旅行から帰宅致しました。

どこに行っても、人、人、人、日差し、日差し、日差し。

まぁ、暑かった。

動くたびに、たらーーーーっと汗が流れる。

できれば室内で過ごしたいところですが

せっかく来たんだからと、京都嵐山で渡月橋を渡ってきました。

渡り終えた時息子がソフトを欲しがり、1個食べると

昼食時間に間に合わないので、お店の方に、

少しのソフトって作ってくださいますか?

ってお聞きしたら

料金はそのままになりますがよろしいですか?


カップに少し作っていただきました。

本人も満足して、橋を渡って集合場所に時間通りに着きました。


昨日から息子にとっては知らない人の中での団体行動

精神的にも疲れたと思います。

でも、最後まで、どの集合時間にも遅れることなく

終えることができました。


帰り車中で、

お母さん、楽しかった。

って言ってくれました。


はい、この言葉で母は満足です。